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メッセージ
代表取締役 坂田 久幸

 当社は平成24年10月に「J・HOTEL RINKU」の運営分離を目的に設立された会社です。平成28年10月に「Jホテルりんくう」に関連する不動産及び資産一式を取得し、所有運営一体型の経営体制へと移行いたしました。
Jホテルりんくうの体制は開業から幾度か変遷を辿りましたが、当社の核となる人財は中部国際空港セントレアの開港から変わらず、常滑市とりんくう地域の発展を見届けてまいりました。
 ホテルが「衣食住」のうちの「食と住」を担うなかで求められるものは、「便利」「安心」「寛ぎ」主にこの三点だと私たちは考えております。時代と共に変化しうるこれらを的確にとらえ、「泊まりたいホテル」とは何かを従業員一人一人が常に考え、提供し続けてまいります。
 2013年頃より、日本はインバウンド時代へと変革を遂げました。当社もその潮流に乗り遅れることなく、そして、たとえ潮の流れが揺らいでも対応できるよう、経営の安定化と規模・業績拡大を目指して邁進してまいります。


代表取締役 坂田 久幸

経営理念

私たちは、お客様の幸せのお手伝いをしています。


経営ビジョン

お客様に愛される、地域で「一番」を目指します。


経営方針

1.繰り返し訪れたくなる「便利・安心・寛ぎ」を提供します。
2.価格競争に頼らず、高付加・希少価値の商品を開発、提供します。
3.地域とそこに暮らす方々と積極的に関わります。


経営目標

2030年までに、皆様にホテルチェーンととらえていただける
軒数及び運営体制を構築します。

従業員の心得

基本マナー

1. 秩序を乱さないよう、節度ある言動・行動ができる
2. 仲間やお客様を大切にする言動や気配りができる
3. 返事や感謝、謝罪の言葉がしっかり言える
4. 自身のデスクや職場環境の整理整頓ができる
5. 部署内規則や社会人としての身だしなみを整える

公平・平等

1. 感情的にならず、常に仲間やお客様に冷静な対応ができる
2. 誰にでも公平・平等な対応ができる

チームワーク

1. 報告・連絡・相談をきめ細かくおこなう
2. 仲間の良いことは褒め、改善すべきことは指摘できる
3. コミュニケーションを心がけ、仲間のサポート・フォローができる

責任感ある行動

1. 遅刻や失念がなく、予定していた業務・作業の期限を守る
2. 部署がうまくまわるよう、他人任せにせず諸問題に対処・対応できる
3. 発言・提案・指摘に責任を持ち、手本・見本となるよう率先して行動する
4. 一通り業務が片付き手が空いたとき、他の業務を探すように努める
5. 上司・先輩からの指導・アドバイス等の趣旨や意図の理解に努める

素直さ

1. 同僚からの指摘・意見等にきちんと耳を傾け、冷静・的確に判断できる
2. ミスや誤りを隠したり誤魔化したりせず、すぐに正直に報告する
3. わからない事をあやふやにせず、気軽に質問、相談ができる

向上心をもつ

1. 自身の成長を考え、必要な知識・スキルの向上に努める
2. 常に改善すべき点について考え、意見・提案する

ホスピタリティ

1. 仲間には元気に、お客様には状況に合わせた品のある挨拶ができる
2. お客様に対し、常に自然な笑顔で接する
3. 仲間・お客様等、自分と反対の視点に立って物事を考え、発言・行動できる

企業情報
会社名 株式会社Jホテル
本社 〒479-0882 愛知県常滑市りんくう町三丁目2番1号
TEL:0569-38-8320 FAX:0569-38-8321
設立 2012年10月2日
資本金 5,000万円
株主 Jホテル持株会 80%
坂田久幸 20%
事業内容 1.ホテルの運営
2.飲食店の運営
3.不動産の賃貸
4.上記に付帯する一切の業務
事業所 J・HOTEL RINKU
JHOTEL TOKYO GEO
役員 代表取締役 坂田久幸
従業員数 約40名
取引銀行 大阪商工信用金庫、近畿大阪銀行、滋賀銀行
知多信用金庫
ホテル情報

各ホテルの詳細は、下記リンク先公式HPをご覧ください。